2008年12月21日

うわさの撮影現場 in柏の葉ららぽ♪

84542.JPG

皆様、早いですが・・・

クリスマスメリークリスマス!プレゼント
でございます!!

120.JPG

本日のうめファッション、ミニ〜ブタマウス(ぶうぶう)


年賀状がまだ書き終わっていないマイペースかあちゃんです。
みなさん、毎日さむいですね〜。
うちはこれから冬の魔物「おこた」を買いに行ってきます。
その前にぼけ防止の為、毎週かかさないブログを更新せねば・・・


まずは、旦那の買い物に付き合いまして、大型ホームセンター 「スーパービバホーム三郷店
へレッツらGOexclamation車(セダン)


今週もご近所ハルノちゃんを誘って・・・(毎週拉致してます)

ハルノママはホームセンターは初めてなんだって

ここは犬用のカートがあるから便利なの黒ハート

51218451.JPG

 うめ、昔このカートでフンしちゃったことがあるんですたらーっ(汗)

ペットコーナーを覗くと、セール品の中になつかしいものが・・・

36.JPG

「売れ残り〜?そんなの関係ねェ〜そんなの関係ねェ〜」

ホームセンターってすごい、こんなものまでありましたexclamation×2

45120.JPG

初めて見たわふらふら

84512.JPG

「買い物長くない?」                            「うん、腹へった〜」


腹がへったとおっしゃるので、目指すは
「柏の葉ららぽ」の
「JOKERS DINING」

ここにはたくさんの被り物があると情報をつかんでて、前から行って見たかったところだったんですわーい(嬉しい顔)



ビバホームから車(セダン)で30分くらいで到着

70.JPG


まずはお昼ごはん。ごはんもとってもおいしかったレストラン

4102.JPG

 かあちゃん大好きはんば〜ぐう〜Good

おなかいっぱいになったうちらはうめとハルノに被り物を被せてみましたわーい(嬉しい顔)

741.JPG

「鬼頭ハルノ」

01.JPG

「鬼瓦うめ」


845102.JPG

めでたいめでたい顔(笑)

8721.JPG

「牛田うめ」来年の干支よるんるん

84513845.JPG

はるのちゃんが眠そうな顔してるんで、ここでおひらきになりました。
それともちっこを我慢してた?


とっても楽しいランチでしたレストラン


「かあちゃん、また来ようねキスマーク


8451220.JPG

1、2、さあ〜ん!ってな表情してるうめ
いい写真撮れたわカメラ

はるのちゃん家でチキン焼いて食べたよ手(チョキ)

14213.JPG

ピザも作ったけど食べるのに必死で写真とり忘れてたよふらふら

(おまけ)

40.JPG

ひまだったからデコミラー作ったの黒ハート


1410.JPG

ニックネーム かあちゃん at 09:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ボンママ夫妻を囲む会 

毎日寒い日々が続きます。みなさ〜んいかがお過ごしですかぁ〜(洋水)


先週ほのぼんDiaryのボンちゃん夫妻とお台場のリビング&ダイニング

「ボンちゃん夫妻を囲む会」
ってことで、人間10人パグ7匹で集まったよリボン

新婚旅行でイタリアに行ってそのまま成田からお台場のこの会場に
バタバタと駆けつけてくれました〜手(チョキ)
ふたりのお住まいは鳥取県ですが、この日は都内のお姉さんのおうちににお泊りするということで、お台場に遊びに来てれたんです!
会えて嬉しかった〜顔(笑)


本日の会場は、
「静かな町並と、白い砂浜と、沈む夕日と『Living & Dining』!お台場でリゾート気分が味わえる」
ってなお店の紹介があるように
店内は日差しがめちゃくちゃ入って(ちと暑かったね)緑があって
天井に私が大好きで寝室に欲しかったシャンデリアもあったよわーい(嬉しい顔)
(旦那にだめだしされたけど・・・)

84515461.JPG

本日お集まり頂いた「囲む会」のメンバーの紹介を致します。演劇

まずは本日会場を用意してくれた「麦粒日記」お台場のアイドル のこむぎとおつぶちゃんるんるん

8754125.JPG

今日もハイパーな動きでしたわーい(嬉しい顔)

そして、お久しぶりの「パグライフ♪まる☆たま日記」
まるこちゃんとたまこちゃんるんるん

845120.21.JPG

そして「毎日がひな祭り!!」 の豊洲のアイドルひなちゃんるんるん

4100..JPG

ひなまま、ごめんなさい、こんな写真しかなかった・・・。

んでこっちはうめ

41213.JPG

「今日は暑いわ〜」

ひなちゃんと同じくらい乳が張っております、グラビアアイドル希望の
うめ

んでうちの近所に住んでて、いつもつるんでるハルタマゴのはるのちゃんるんるん

8451202.JPG

日差しがまぶしくてうとうとしてたはるのちゃん

お天気が良かったのでビールがまたまたすすみました顔(笑)

よちくれかあちゃんが見えた風景を写真と共に紹介しますねキスマーク

たまこちゃんかわいいね〜べろでてるよ〜

84651020.JPG

「そお?かわいい?ありがとうキスマーク結構、べろ乾くのよるんるん

75210.JPG

どれどれ?あたしがなめてあげようか?


845120.JPG

なめるならあたしが舐めたる〜。

ひなままの集合合図がかかりました演劇おやつ食べるひと〜

の言葉でパグSはひなままの足元に一斉に集合顔(イヒヒ)

4210210.JPG

皆食べたい一心でおりこうに「おあづけ」体制

一方うめは競争率の高い場所には行かない主義(デブ性)

かあちゃんのオーダーしたケ−キを狙っております。

「いいにおいやんか〜、あたしこっちがええわ〜」

217421.JPG



80..JPG

「もうちょっとで届くんだけど食べちゃだめかね?」



もちろんだめだしを食らったうめ

2130.JPG

※ここで内容の訂正がございます。ひなままのコメントにもあるように、写真には載っていなかったので気づかなっかたのですが、
うめは「おやつ争奪戦」に参加していたようです。ひなままの左ふとももに隠れてみえなかったのですが、実は一番ノリノリだったようです。

おやつだけではたりず、上の写真の様に、かあちゃんのケーキまでも
奪おうとする姿・・・。そりゃ麦粒より体格でかいべなと納得する
始末でございます・・・たらーっ(汗)




「ちっ、いいじゃんちょっとくらいさ〜」

机の下ではわらわらとよちくれ飼い主をよそに、

犬パンチ食らったり

10.JPG

「こむちゃん!しつこいわよ!」
たまこちゃんにパンチを食らうこむちゃん。

「ねえねえ、最近イケメンに会った〜?」

しっこマットの上で恋話をしているこむとうめ

5412020.JPG


机の上でもつぶちゃんの相談役になります。

36.JPG

「ふむふむ、最近寒くて散歩に行きたくない?解る解る、その気持ち」

何だかんだでお店に6時間も滞在しちゃったよ顔(え〜ん)
ほんと飲んだくれであたしなんかボンちゃん夫妻とあんまりお喋り出来なかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
サッカーの話で盛り上がっていたようで・・・。サッカー


これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね〜ハートたち(複数ハート)


45120..JPG

最後に記念撮影カメラ


四葉おまけ四葉

豊洲のアイドルひなちゃんが見せた必死な表情


84510.0.JPG
「ひなちゃん」                        「うめ」
  
うめがちっちゃく見える・・・(ぷぷっ)





ニックネーム かあちゃん at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

3年未満の浮気

「うめ、ごめん・・・ちと、浮気してくる。うめのことは忘れないから
家で待っててねもうやだ〜(悲しい顔)

4050..JPG

今日は ぷりんとカカオのゆる〜い日記のぷりんちゃんとカカオちゃん家の

7匹の子パグちゃん達に会いに行ったよわーい(嬉しい顔)


麦粒日記のりょうちゃんのブログ見て「私も子パグちゃんに会いたい!!」
ってわがままま言って連れてって貰ったよ黒ハート


りょうちゃん昨日の飲み会の為、少々お疲れだったみたい、ごめんよ〜たらーっ(汗)



84213852.JPG

早速!黒パグちゃん、二匹get!

すんごい、いいにおいがするの〜ぴかぴか(新しい) しかも皆むちむちバディーGood

84513287.JPG

りょうちゃんに持ち上げてもらったよ〜

みんな元気に動きまわってほとんど写真がぶれぶれ〜顔(泣)

ハルノママのデニムのポケットがじがじ

42.JPG



あたしの靴下(くさい)でじゃれて遊ぶ子

8745845.JPG

自らりょうちゃんの撮影のモデルを志願する子

8451230.JPG

「あたちをモデルにしてよ〜」


ごはんも皆必死で・・・

845125.JPG

こっちでガツガツ

5125465.JPG

ガツガツ

45120546.JPG

おしりふりふり皆必死でごはん食べてたよ揺れるハート
たまらないね〜むちむちお尻黒ハート黒ハート黒ハート

いっぱい食べて大きくなれよ〜

ごはんを食べた子パグちゃん達はグッド(上向き矢印)

「かあちゃんミルクちょうだい〜ハートたち(複数ハート)

って、ぷりんかあさんは水を飲みながら子パグちゃん達にミルク
あげてたよ顔(メロメロ)おかあさんて大変だな〜ってつくづく思ったよあせあせ(飛び散る汗)
初産で超安産で7匹も産んだぷりんママ、すんごいたくましいぴかぴか(新しい)

一方、旦那のカカオ氏はうちらに甘えてばっかりふらふら

「遊んで、おいらとも遊んで〜exclamation×2

って必死でしたよわーい(嬉しい顔)

カカオパパもかわいいんだよグッド(上向き矢印)だけど今は子パグちゃん達が
主役なんだよ〜。我慢我慢犬(泣)



8452184.JPG

ごはんを食べ終えた子パグちゃん達はぐっすみん・・・眠い(睡眠)

5412054.JPG

あたしもその中で眠りたい・・・てか暖かそうだじょ〜

46520..JPG

白目は大人と変わらないみたい。さすがにいびきはまだみたい
だったよ顔(イヒヒ)

元気な子パグちゃん達は私の撮影能力では撮影不可能。
UPできる写真が限られた為、(特に黒パグちゃんの撮影はむずかしいたらーっ(汗)

「もっと子パグちゃんが見たい〜exclamation×2って方は・・・

ぷりんとカカオのゆる〜い日記

麦粒日記

で素敵な動画&ナイスショット炸裂してるんで除いて見てね目

一方、うめはふて寝・・・
るんるん3年未満の浮気ぐら〜い、大目にみってよぉ〜

8745120.JPG

るんるんひらき直〜る、その態度が気にいらないのよ〜

みたいな背中・・・



ウサギまだ里親が決まってない子もいるみたい四葉
詳しくはぷりんとカカオのゆる〜い日記
を見てくださいなり〜Hello
ぷりカカままさんいきなりお邪魔しちゃってすみませんでした顔(汗)

ケーキもご馳走様でした〜バースデー喫茶店

っあ、お土産のサンタの靴下のお菓子は人間様ようですのでお気付け
下さいませキスマーク

いい里親さんが見つかるといいな〜顔(メロメロ)

うめは来年産むぞー猫(足)

ちなみに若かりし頃のうめたん

465125120.JPG


現在んのうめおばさん

8451254.JPG

「なんか文句ある?」

 かわいさは
  うめの子供に
    託します     
           かあちゃん心の俳句

ニックネーム かあちゃん at 21:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする