2009年08月29日

お引越ししました!

新しいブログはhttp://umeco81.blog88.fc2.com/になります!

変更を宜しくお願いします!

ニックネーム かあちゃん at 00:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

パグ大集合! プール遊び魚

先週の日曜日、
「小松と小梅の観察日記」のゆきんこさんと山ちゃん家に


プール遊びに参加してきました!  ガレージ(?)にプールとテーブルを並べてプール飲み会ビール



 
あたし何十年ぶりのビキニ?きゃ!

いや、うそです。犬たちのプール遊びです。もう水着なんて着れないよ〜。しかも腐ってるかも(爆)


この日はたくさんのパグが集まったよ!ゆきんこさんお誘いありがとうキスマーク



一人一人の顔取り忘れてるから、一気にUPあせあせ(飛び散る汗)

ゆきんこさんがパグ達におやつの配給中R57qPKZm.jpg

まるでパグのブリーダーさん家みたい(ぷっ!)

本日のお友達は

まず、ゆきんこさんと山ちゃんの子供 小松と小梅



「毎日がひな祭り」 のひなちゃん



「麦粒日記」 のこむちゃんとつぶちゃん



「ぱぐりこ日記」のりこちゃん




「黒パグ太郎の暴れん坊将軍」の太郎君



そして初めてお会いしました!


「凛のこと。」の凛ちゃん

凛ちゃんママさんエヴァンゲリオンの携帯持ってるの〜!

すごいすごい!今度じっくりいじらせて下さい黒ハート

そしてうちのうめ嬢



以上、パグ9ブヒがゆきんこ家に集結したよ!


それでは始まり始まり〜Clap


ば ばん ば ばんばんばんるんるん(ア ビ バ ノン ノン)



PRhMIqz_.jpg
(あ〜こわこわ) byむぎつぶ


ば ばん ば ばんばんばんるんるん(ハーア ビ バ ノンノン)


4q4RnvHn.jpg
by 凛ちゃん


いっい湯(水)だっな〜あははあ〜


MJ8JfjoF.jpg

by 太郎君 濡れ雑巾のようなお姿に・・・


いっいとこだ〜 あははあ〜

98402003.JPG

(おやつにだまされ入るりこちゃん)



今週もたの〜しく〜わ〜ら〜い〜ま〜しょ〜



RVAGWkuN.jpg

(暑さに耐えれず豆絞りを巻いてるデーモン)


この日も暑い一日でした!晴れ ビールも進む進むビール

ゆきんこさんがたくさんごはん作ってくれたよ!

S9HBzjtu.jpg

P5RwyYmr.jpg


そして  そして

パグ達にも黒ハート黒ハート黒ハート

かぼちゃのケーキだよ!あとケーキのおもちゃもみんな貰ってたよぴかぴか(新しい)


uOW_HWdN.jpg


旗には一人一人の名前とメッセージが書いてありました。

うめは誕生日月間だったから


QeYEI97i.jpg

ゆきんこさんの演出にびっくりよ!そして感激顔(泣)旗、来年のうめの誕生日に使うから大切に取ってるよ黒ハート


おなかもいっぱいになり、昼寝してる人が、、、

おなじみのりょうちゃん

VEq8mH6e.jpg

この後、りょうちゃん、ゆきんこさん家の寝室にやっかいになってました顔(汗) よく寝るなあ〜顔(イヒヒ)

そのまま2階にみんな上がって二次会が始まりました〜ビール

ほんとみんな良く飲むよ〜目

2階はゆきんこさんの大好きなピンクに包まれたかわいいお部屋




パグと人間がごったがえしてたもんだから冷房が効かなくて大変でした顔(イヒヒ) あんだけ人とパグがいたら冷房も効かないよな〜


アイドルひなちゃんの表情でわかると思うわ、どんだけ暑かったか


PzKSY8b8.jpg


皆が帰ったあと設定温度見たら25度だったらしい・・・(笑)

う〜ん18度くらいまで下げないと涼しくならないね顔(イヒヒ)


写真はプールに入ってる写真よりおやつ争奪戦の場面ばっかりでした顔(汗)

ゆきんこさん、山ちゃん


ありがとうございました!


またあったら誘ってね〜わーい(嬉しい顔)


〜お知らせ〜


わたくし本日をもってブログを辞めることになりました。

うめの映像でお別れです!みなさん今までありがとうございました!


dp_CP0Ne.jpg

PHOTO: 「城南島にて」


あ、うそです、やめないです





写真の容量がもう満杯なので、ブログをお引越ししますので


しばらくさよならしますHello。戻ってくるのか?




ニックネーム かあちゃん at 01:10| Comment(23) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

「 酔処 スナック ひめ 」へ行ってきました!

お盆休み、「黒パグ ひめの成長日記」のひめママさんから

前々から、「うちで飲みませんか?」ってお誘いをうけていたので、

遊びに行ってきました車(セダン) 今日は旦那も一緒なので車で行って、そのままお泊りですやや欠け月


今日も湿気むんむんの天候だったんで、まずは


やっぱこれだね〜

4eNJ3qXj.jpg

ひめママがキンキンにグラスを冷やしてくれてたよビール


お昼ごはんもたくさん用意してくれて・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

3vWyEpzJ.jpg


ひめ家、かなりのお酒好きビール お酒がこんなに並んでたよ〜

「スナック ひめ」へようこそ!



V54xihru.jpg



しかも!うめの誕生日プレゼントまで頂いちゃいました黒ハート

dCWKrWvG.jpg

サイズもピッタリ!お菓子やらおもちゃも入ってたよ手(チョキ)





我が家にはゲームがないので、ひめママからPS2貰っちゃった揺れるハート もう一台持ってるからって

UgpcglR0.jpg

ひめママありがとうございました!洋服のオーダーまで頂いちゃって顔(メロメロ)


お仕事だったパパも帰ってきたよ〜るんるん

うめ、抱っこしてもらってるけど、ひめちゃんやきもち〜?


4LsNJm_5.jpg

うめ→「お 落ちる〜」


アイスまでご馳走になったよぴかぴか(新しい) このアイスおいしいのよね〜。
レモンのスライスがでーんと一枚入ってるんだけど、このスライスレモンがたまらない黒ハート黒ハート
とうちゃんは見かけによらずイチゴをチョイス。

fHsbUUrW.jpg


ひめちゃん、うめといっぱい遊んでくれたよ〜!だけど、うちのお嬢は体力なくてね顔(汗)
若さには勝てないねたらーっ(汗)

LGOZQ36m.jpg




飲んで食べて、うめもごはん貰って、ひめちゃんもたらふくごはんたべたら・・・・


KmPF1xls.jpg


とうとう・・・・



RyXMr0pl.jpg

寝たよわーい(嬉しい顔) ぷぷっ、パグの寝顔ってほんとかわいい揺れるハート


人間達も昼まっからのんでたので12時くらいに就寝・・・眠い(睡眠)


hQ6YJCxv.jpg

見事なパグ座りで、布団へと誘ってるのかしら?
ひめちゃんはママと別の部屋で寝るんだよ〜。



次の日は、城南島に行ってきたよ〜犬(足)

続きはまた今度〜手(パー)


****おまけ*****

ひめママのおうちから帰ったら、旦那の実家から、またもややばいものが届いてました(再配達してもらって)


ザ・但馬牛


aYXzvlJn.jpg

今回は夜の9時に届いたのでお友達におすそ分けできなかったバッド(下向き矢印)


うめに見せびらかしてたらちびっと舐められたよ顔(ペロッ)

hzA6DX3U.jpg

 うちは、基本野菜しかあげないので、肉はあげませ〜ん!



そして、焼肉といえば・・・・・


7FgshZ0Q.jpg

でも、もう年ね〜、若い頃はこれ全部食べれたんだよ〜、
今回も残って、次の日はどんぶりにしていただきました黒ハート



ニックネーム かあちゃん at 11:29| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

型紙を見に行ったつもりが・・・

先週のお昼、パグ友の
「ぷりん・カカオ・かりんのゆる〜い日記」 のじゅんさんのおうちに、

@カカオ君の誕生日プレゼントを持っていく予定と
Aじゅんさんが買った犬の本の型紙がおかしい!
ってことで見に行くことに


おうちに着くと3匹がうめを囲んできました。


なんだ?なんだ?侵入者だぞ〜


F5HUpEND.jpg



そしてカカオ君に持ってきた誕生日プレゼントの

カラフル芋虫を強引に引っ張るぷりんちゃんとカカオ氏の愛娘カリンちゃん

x7VO_abU.jpg

じゅんさんがお昼ごはんをご馳走してくれました手(チョキ)
とってもおいしくてレシピまで聞いちゃったyoレストラン

zvXloBH6.jpg

そしてビールまで頂き、ビールもなくなってしまったので、

スパークリンワインをたしなむ事にぴかぴか(新しい)

1Y0BQ7b3.jpg

ビールと違うまたおいしそうな泡のはじける音がたまらない!

このあと二人で3本空けました顔(イヒヒ)


fXDqNEJm.jpg

パグちゃん達も夜ごはんタイムに突入です!なんとうめも夜ごはん頂いちゃいました顔(メロメロ)


台所に群がるパグS

CUPZU5Nh.jpg

待てをされてるパグS


vl1o3STl.jpg


食後の後はにらめっこタイム


Oc4U4GiX.jpg

わ〜らう〜とまけよお〜


あっぷっぷう〜ダッシュ(走り出すさま)


gjMbDgKQ.jpg


くそ!笑っちゃったわ! (ぎゃーぎゃ〜)

oBgPAM7h.jpg

一児の母が大暴走ダッシュ(走り出すさま) 日頃の子育ての疲れのうっぷんをはらしているのでしょうか?


最後にみんなで記念撮影カメラ


74+16300..JPG

じゅんさんの旦那さんがはるばる埼玉まで車で送ってくれました顔(泣)


ありがとうございました!

あ!あだ名を考えないとね顔(笑)


四葉おまけ四葉

8月7日はわたくしの誕生日だったのですが、ふと冷蔵庫をあけると・・・・


3AG4LmTv.jpg

旦那様からのケーキのプレゼントがあ〜顔(泣)
父ちゃんありがとうキスマーク

そして、アロマ石鹸の先生からもプレゼント頂きましたプレゼント
木で出来たスプーンと箸のセット。ネームは彫ってくれたそうです目今度ワタシも作りに行かせてね〜。千葉まで電車


rHJ2b98Z.jpg

もったいなくてつかえましぇ〜ん!


そして近所のハルノママからもうめとワタシにプレゼントプレゼント
最近うめのカイカイが止まらないのでカイカイに塗りこむクリーム

とってもいいにおいがしま〜す黒ハート


WuGBaLif.jpg

ワタシへのプレゼントははずかしいのでやっぱりUPできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ヒント:自分では買わないものですあせあせ(飛び散る汗)


ハルノママありがとう!キスマーク



そして、「ume gohan」の新作CMです!(やっと)

最近はリメイク中心でした。たくさんのオーダーありがとうございました!


XAKHbN8n.jpg

この生地でタンクトップも追加


aXBbhdiZ.jpg

こに生地でサマーワンピも追加しました!


気になる方は下を下下クリック クリック



うめごはん.jpg


ア〜ンドここも下下クリックしてほしいのお〜

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



毎日暑いですが、体調には気をつけてくださいね〜。

Lz0S2Cpe.jpg

by ぐうたらうめとその飼い主かあちゃんより・・・


ニックネーム かあちゃん at 16:06| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

コストコ ランチパーチー

3日のまっ昼間、お友達の洋服のリメイク品が出来たので、お届けに行きました犬(足)




本日お届けにうかがったのは、トイプードルの

黒ハートぷりんちゃん黒ハート

のおうちです!最近、わたくし、お昼族の仲間入りを果たしました顔(イヒヒ)


パグって結構吠えられるんですよね〜顔(汗)

案の定


「へんな顔が来た!なんだなんだ!」ってめっちゃ吠えられてたけど、


今じゃ


WxgEkq1t.jpg

今じゃこんな声すら聞こえてくるようにぴかぴか(新しい)(私だけ?)




慣れですよね、慣れ


そして、頼まれていた洋服をぷりんちゃんに早速着てもらうことに


白と黒のプードル柄のTシャツをリメイクしました手(チョキ)



6ORHEv7u.jpg


リメイク品 その一


  カラオケAKB48風をイメージしてみましたあ〜


_CgYABxh.jpg


続きましてえ〜


  カラオケアッキーナをイメージしてみましたあ〜


ZfOAcOfc.jpg

なかなかの出来になりましたあ〜キスマーク

ラムちゃん、審査員お願いしま〜すダッシュ(走り出すさま)


YUmoZPyb.jpg


E0KOBKg5.jpg


WubT_Vgl.jpg

わ〜!ありがとう!(自称ですから!)


そしてお礼にとコストコの会員になっているぷりんママが大量に
買ってきたとうコストコの食材でランチを作ってくれました黒ハート


「チン!」ってレンジの音が何度か聞こえましたが・・・・

にゃ

tfrNHO_I.jpg


にゃにゃ


j2HwwkfU.jpg


にゃにゃにゃ


Mro74v7r.jpg

すべてコストコMENUう〜ぴかぴか(新しい)


そして、ラストを飾るのはもちろん・・・・


EUWQUSKm.jpg

そして、ちこままが土産に買ってきた

団子3兄弟と


危険な組み合わせたらーっ(汗)


sIgFs9Kt.jpg

あ〜、あしたは久々にバイトだからアセを流すぞ〜顔(汗)

ds6giDEc.jpg

最後にミスタースズキックス、いや、うめの

スパーイリュージョンでお別れです


rsPW8Fxc.jpg


すばらしいイリュージョンにワンポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

(今更ですが、画面に出すのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かあちゃん at 19:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

アロマ教室 in うめ家にて

先週の土曜日、うちで



  アロマ石鹸教室を開催しました

先生は私の友達です。アロマ石鹸つくりに興味のあるお友達がうちに集まったよわーい(嬉しい顔)

LOVELOVEモード炸裂中!


bMLFCU8u.jpg

「今日のブン太君」のぶん太師匠


ご近所の犬友達&飲み友達


SGM2j3IU.jpg



「我が家の楽しい仲間」のピナちゃん




そしてピナちゃんのお友達のトイプードルのcocoちゃん
(動きが早くてピンボケしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

pGYV0vC8.jpg


あと、先生のお友達でHさん(チワワを飼っていますが、今日はお留守番です)

Hさんも自分で手つくりバックや小物を作ってます。手つくり作品とってもかわいかったです手(チョキ)

それでは始まり始まり〜


まずは、石鹸につける香りを選んでもらいます。


CHdyCwL7.jpg

皆、くんくんにおいかいで、選んでましたよわーい(嬉しい顔)


お次は苛性ソーダと精清水を混ぜて温度が同じになったら
オリブオイル・パーム油・ココナッツ油がすでにスタンバイされているのでその鍋に入れて混ぜます。

l2fAvpdp.jpg

その鍋の石鹸の材料をかわりばんこで混ぜ混ぜします。


ya8s8Qfe.jpg


ブン太君、うめに夢中(マナーベルトしてるんで大丈夫で〜す!)


混ぜ終わったら型に移します。牛乳パックに入れますよ〜

OpQMj041.jpg


んで、1日置いてかたまった石鹸を4等分にして風通しのいいところで約1ヶ月置いておきます。私は台所とリビングの間にある棚に


QRwtFvSu.jpg


最後は皆で記念撮影カメラ

afJlUA2x.jpg

※みなさんブログやってるので、ほとんど写真撮影で石鹸つくりしていなかったような・・・。ま、楽しくわいわい出来たので顔(イヒヒ)



作ってみたい方はドシドシご応募下さいわーい(嬉しい顔)


大体3500円で本格的なアロマ石鹸が4個ぐらいできます!



そして、夜はピナ家とcocoちゃん、ブン太君と皆で

戸田花火大会を見に土手まで行ってきました犬(足)
花火会場の手前だから空いてたよ手(チョキ) しかしトイレが遠いので飲み物は控えめにしてました顔(汗)

孫にも衣装・・・・・ブティック

dDZJ0tL8.jpg


うめの足元には大量の食量があるから気をつけて見ておかなきゃあせあせ(飛び散る汗)



今日は雨も降らず少し寒いくらいでした。花火も大きく見えて綺麗でした顔(メロメロ)

jBG1EWxD.jpg

デジカメは駄目ね、綺麗に撮れない・・・・(涙)


ブン太君は、カートに入れていたんだけど、カートの中で浴衣を脱いで出てきたよ!スーパーイリュージョン見せてもらったよ顔(イヒヒ)
しかも首輪まで(爆)


とっても楽しい一日でした!寒いくらいだったから蚊もいなかったしるんるん

皆さんもどこかの花火大会見に行ったのかな?



最後に本能をさらけ出しすぎてうめに怒られたブン太師匠たらーっ(汗)


6eDjUdwE.jpg




「ume gohan」CMです!

久々に新作の布が登場です!最近、近所のお友達のオーダーやリメイクをやってたので、ume gohanの新作作ってなかったのですが

そろそろ出来そうキスマーク


またまたPOPな柄です!(布が少な目の為少量しか作れませんバッド(下向き矢印)

bCR4Gh20.jpg

前にUPした太い3色ボーダーの生地は、今の時期には少し厚手だったので、もちっと涼しくなったら作ろうかと思ってます!

この他にもまだ、何点か商品あるのでよろしかったら下をクリック下下


うめごはん.jpg




ニックネーム かあちゃん at 18:47| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

第5回パグ汁オフ会   お料理編 ラスト〜

パグ汁オフ会、お料理編で〜〜〜〜す!

毎回パグ汁会場でお世話になっているターラムさん。今回も飲み放題で
4000円ポッキリです!(普段は5000円コースですが、今回のみ訳あって4000円にしてくれたそうですぴかぴか(新しい)

毎回いろんなメニューで楽しませてくれるターラムさんのお料理の
ご紹介です!レストラン
のんべえの集まりって事は店長さんわかってるのかしら?

いつもジャストな量で提供してくれてる気がしますダッシュ(走り出すさま)




写真はすべて5人前です


まずはキッシュ

895353.JPG

お次はサラダ

7964638760.JPG

メインの肉


97460303.JPG

??(まずそうあせあせ(飛び散る汗))味はおいしかったですよGood

79641303.JPG


デザートが出てくる頃には酔っ払ってるから完全に写真ブレブレたらーっ(汗)

2種類の味のチーズケーキプレートバースデー

8960300.JPG

あとパスタとパンはがありました顔(メロメロ)

毎回とってもおいしいし、ビール頼んでもすぐ出てくるよ!

幹事さんほんといいお店見つけてくれましたわーい(嬉しい顔)


毎回のんべえが集まるので、料理が余ってしまうので、あまったごはんはタッパーに入れて帰る準備をしていたのですが、今回は残りませんでした顔(泣)

みんなもりもり食べてました顔(笑)


ごはん食べてる間のパグズは恒例の・・・・・


今回もおやつおばさんの役割をはたしております、ひなママから
心のこもったおやつの支給が黒ハート

76+05.JPG



皆キラキラおめめぴかぴか(新しい)


ひなちゃん・・・またぽっこんにつかまって恥ずかしいお姿に・・・

8600400.0.JPG

立派なビーチクです!うめも負けてないけどねるんるん



小梅ちゃん、山ちゃんの腕で直立不動

「今度あたしやられるの?」ってビビってるのかしら?顔(イヒヒ)


_HW49hsY.jpg


おしゃれなしんのすけ君でもおやつの時は別顔よ顔(イヒヒ)


+85+0.JPG

この必死な顔(爆)


たのしいパグ汁も2時間30分で終了・・・・


パグ汁レポこれにて終了です手(チョキ)

最後に恒例の集合写真です!(いつも椅子の上から撮影ありがとうございますカメラ

+4109863084.JPG


カート族の撮影



+946403.00.JPG

Mr。Macはでかいから4匹入ってるよ目すごい!





この後はむぎつぶちゃんの家にお泊り保育しましたわーい(嬉しい顔)いつもありがとう顔(泣)次の日お友達が来るから帰るつもりだったんだけど、なんか泊まりたくなるのよね、りょうちゃん家。

うめがしっこしちゃってごめんよ〜顔(え〜ん)こむちゃんもめずらしくチっコ、失敗してたしね顔(汗)


おまけ


昨日でうめ嬢


         3歳

になりましたぴかぴか(新しい)

大きい病気もなく無事にうちの娘っこは育っております。

そんな娘にお友達からプレゼントを頂きました顔(泣)

「おうちがイチバン」のまめ蔵ママさんから、1日の朝に届きました黒ハート黒ハート

まめ蔵ママさんありがとうございます!


39yOHFne.jpg

そして「今日のブン太君」のブン太ママさんから石鹸教室の時、頂きました黒ハート

ブン太ママありがとうございます!

6sIhUkNL.jpg

うれしいです!


そしてかあちゃんからうめにできたてほやほやの洋服をプレゼント

アロマの先生(友達)からドクロワッペンを貰ったので、つけてみたよ手(チョキ)

87984103.JPG

うめ嬢が寝てたので実は上から乗せただけ顔(イヒヒ)

961310.JPG

おぼっちゃま君にでてくるびんぼっちゃまみたいでしょ?




by 8月7日に33になるかあちゃんより・・・


これからも一緒に楽しく過ごしていこうね


うめと30歳も年が離れてるよ・・・・(涙)








ニックネーム かあちゃん at 11:52| Comment(23) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

パグ汁オフ会  お友達編

あの暑さの中、ガンダムを見に行ったわたしは、今回も会場となる

「TARLUM BIANCO」に着いた時にはもうばてばて・・・顔(泣)
会場にはたくさんのパグちゃんがてんこもりでした!



本日も楽しいオフ会になりますようにと、幹事の一人


「毎日がひな祭り」 のひなママによる乾杯の挨拶がバー

85303.00.JPG

幹事のあいさつの時はなぜかフラッシュが炸裂です!色白に見えますね
最近日焼けが目立つわたくしにはうらやましい限りでございます・・


今回は人間様25人 パグ様20匹がターラムさんに集まりましたるんるん



そして本日お初のあれで・・・・・


I7xBxw63.jpg

でございますのよ〜わーい(嬉しい顔)


さて、本日、初めましてのお友達を紹介させて頂きま〜す!


まずは、潮風公園、ガンダム会場前でお会いしたおしゃれなパグちゃん


「しじみ☆news channel。」のしじみ君黒ハート
とってもオサレな男の子でぜひうめの彼氏に!あ、でもうめの方が体がでかいので断念しました顔(汗)



853.0.0.JPG


お次は、お隣に座っていた男の子しげちよ君黒ハート

首輪がルイヴィトンだったよ!私はフラッシュたかないので、机下のしげちよ君のお顔がかっこよくとれなかったです顔(汗)


hs2okMoj.jpg




そして、太郎ママのお友達の、これまたオサレな男の子発見!


K0zgkWlA.jpg

しんのすけ君です黒ハート!ママさんセレブ〜な方で、しんのすけくんの洋服には小さな手錠が!今日はどこの子を捕まえにきたのかしら?うめなんかどうですか?


お次は地元が同じということが発覚してちとうれしかったです!

トマトさん家のころころかわいいリキ君です!黒ハート
あまりお話ができなかったのが残念です(涙)



885330.0.JPG

黒パグちゃんは夜、写真撮るの難しい・・・顔(泣)

私の撮影の仕方がへたくそってうわさもあるのですが・・・。



お次は、パグ汁は初参加の
「はちべえライフ」のはちべえ君黒ハート。八君とは伊豆パグお泊りオフ会依頼です!今回も


8530..0.JPG

八君、すばしっこくて写真が全然撮れなかったので、挨拶の時の写真ですあせあせ(飛び散る汗)


お次もパグ汁初参加の
「パグ犬小梅と小松の成長日記」の小梅ちゃんと小松君黒ハート
幸手のパグデー依頼の再会です!小梅ちゃんはほんと犬見知りがなくなっててびっくりしたよ!途中、いろんなおばちゃん達に絡まれてたけどね(笑)

XFIHetBI.jpg

J4EG9jJF.jpg

(ゆきんこさん風の文字にしてみたよ)



お次は、前回にもお会いしたB型が嫌いだと主張する
「黒パグ太郎の暴れん坊将軍」の太郎君と太郎君を無理やり抱っこする太郎ママ

Jn5EqQ_0.jpg

かなりいやがってるわね顔(汗)



そしてここからは常連さんです!

毎度静岡からお越しの〜カラオケ

「ラブリーパグてんちゃんのおうち♪」のてんちゃん黒ハート

8530.0.JPG

浴衣姿がとっても魅了的だったわよ〜ぴかぴか(新しい)ちと裾がながいようだけど、やっぱりそれはパグだから?


そして、てんちゃんといつも一緒、ほぼ一緒にいるもんだから、名刺まで一緒にしちゃったんです☆
「おてんばしじみのおちゃめな日々」のしじみちゃん黒ハート

ちと太っちゃって、現在体重9Kg超えのうめより大きいムチムチレディよ手(チョキ)

xb0Hr1_g.jpg



お次は皆勤賞狙ってます!第一回目から参加してます!



「ぷりん・カカオ・カリンのゆる〜い日記」のカカオ君・ぷりんちゃん・カリンちゃんです。3パグちゃん撮るにはカートに乗ってる時ですね顔(汗)
元気な3パグちゃんはなかなか写真が撮れず・・・・。


863103303..JPG



これまた皆勤賞狙いの、
「パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記」のまるこちゃん黒ハートとくるみちゃん黒ハート。あ〜、くるみちゃんの写真、もっと明るいうちに撮っておけばよかった・・・。(次回の教訓:写真は集合時間の明るいうちに撮るべし!)
まるこママ、この前は「ume gohan」の洋服お買い上げありがとうございます!Sサイズはくるみちゃんの分かな?多分小さいかも!

くるみちゃん大きくなってたしわーい(嬉しい顔)


B8tlxKRB.jpg


そして、幹事の方々〜Hello

まずは、パグ汁システム担当 「麦粒日記」のこむぎとおつぶちゃん

2BWT0OLp.jpg

フラッシュがすごい中、偶然に撮っていた写真。りょうちゃんの顔が
白くて、すんごい美人に撮れたよ!モザイク消したいくらいだよ顔(イヒヒ)


お次は、パグ汁参加の方々にお知らせメールをいつも送ってくれる
お知らせ担当ののんべえの師匠 「ぱぐりこ日記」のりこちゃん黒ハート


2BWT0OLp.jpg

埼玉の湧き水(うそ)をたくさん飲んでたね顔(イヒヒ)暑い時期にお出かけの時は、常に水筒に冷たい水を持参するわたしわーい(嬉しい顔)
人間ばっかり冷たいビール飲んでちゃかわいそうですからね?顔(イヒヒ)


そして、毎度、乾杯の音頭をとってくれる 「毎日がひな祭り」
のひなちゃんと、お友達の 「Little Star*シアワセDiary」のしのぶさん。太郎君ってパグちゃん飼ってたんですが、13歳で他界されて今回はパグにまみれたいとの事でしのぶさんのみ参加です!とってもかわいい方で、あ〜名刺交換したかった顔(泣)



M2qHQoQm.jpg

そしてうちのうめです!


Vb7jyoBM.jpg


写真撮ってなかったよ(涙)これはパグ汁の後にりょうちゃん家に泊まりに行った時の映像。私が風呂からでたらうめに寝床を占領されていた・・・。りょうちゃん、ゆんぴょん泊まらせてくれてありがとね!
帰るつもりが、また泊まっちゃったよ目次の日はあたしも二日酔い・・・・飲みすぎは注意だね顔(泣)


次回はお料理編とパグ汁風景だよ手(チョキ)



8月1日でうめが3歳になります。パグ汁の時にじゅんさんからうめにお誕生日プレゼントもらいました!じゅんさんありがとうございます!



8961300...JPG

じゅんさん



8210....JPG


ありがとうございました!

4hGqHdxG.jpg

病気もなく(ストルバイトも一時的だったし)健康に育ってくれて


ありがとう!


うめへ


これからも、うちら夫婦をあなたのやさしさと楽しさでささえてください。そして私達夫婦もあなたの事を一生懸命育て、愛情を注いでいきます!最近めっきり甘えん坊ですがね顔(汗)



























ニックネーム かあちゃん at 00:33| Comment(14) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

第5回東京湾パグ汁オフ会に行ってきました〜!  とその前に・・・

お台場でパグを酒の肴にビールを頂ける、のんべえにはたまらない

   パグ汁オフ会


に今回も行ってきました犬(足)このオフ会は人数制限がある為、すぐに参加者が集まり、申し込みが締め切りになってしまう、お台場で一番熱いオフ会なんです!

名札も作ってみたよキスマーク

85230303.JPG

これで名前覚えられるかな?


あと、カートに入れる保冷剤にもタオル生地で袋作って、夏対策ばっちり手(チョキ)

88463..JPG




と、その前に・・・・・の続きは・・・・・?


せっかくはるばる埼玉から来たので、あのお方を拝みに黒ハート


9852000.JPG

ガンダム!!!!!!!!!!!!!!!!!



8550000..JPG

でか!




8986361.00.JPG

あ、こっち見た!目が光った!






eNVF7Ss7.jpg

そうねえ、今日はめっきり暑くて、パグ汁前にばててしまってはこまるからねえ〜。

会場にぎりぎり間に合ったよふらふら途中道に迷ってしまって・・・

たくさんのパグちゃんが会場に集まってたよハートたち(複数ハート)


そして、楽しい宴会が始まるのだ・・・・(続きはまた今度手(チョキ)







「ume gohan」の常連のお客様でするんるん
        
         四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

毎回、「ume gohan」の洋服を買っていただいている


「我が家の楽しい仲間」のピナちゃんママさんから、花火大会用に浴衣のオーダーを頂いておりましたので、おうちへお届けに行きました手(チョキ)


88613000.JPG

ペキニーズちゃんはパグよりちょっと足が短いので、袖を上げてお直しを依頼されました。顔(イヒヒ)犬種によって袖付きは長さが変わるので、勉強になりましたよ手(チョキ)


とっても似合ってて、当日が楽しみ黒ハート(もうお直しできましたからね〜)


そして今宵もピナママさんがよるごはんを作ってくれましたわーい(嬉しい顔)


9613030..JPG

とってもおいしかったです!せっかく毎回おいしいのに私の撮影技術がなく毎回まずそうに見えるあせあせ(飛び散る汗)



毎回ご馳走様です!


そして、ハルノママも自家製ケーキを持ってきてくれましたバースデー

ハルノママはお料理も上手なのよ〜黒ハート

そして「ume gohan」の新作をいち早く買ってくれる(半オーダーですが・・・)お店の常連さんですわーい(嬉しい顔)いつもありがとう!



ガトーショコラです!苦味のあるチョコレートで作ったので、カロリーは少なめよ目 牛乳がなかったのでカルピスと共に頂きました顔(メロメロ)


tYQDHcli.jpg


ハルノママ、今度はチーズケーキが食いたいと旦那がおっしゃってました顔(イヒヒ)


そして、パグ汁の次の日に チワワのこつぶちゃんがおうちに遊びに来ました。(この日は完全に二日酔いたらーっ(汗)


855230..0.0.JPG

お洋服のオーダーを頂いていたので、着せてみましたぴかぴか(新しい)

ちっちゃ〜!まだ4ヶ月でちゅよ黒ハート(キモあせあせ(飛び散る汗)



886130..JPG

ぎゃはは、アンガールズっぽい?(古い)











ニックネーム かあちゃん at 19:10| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

U字工事のふるさと 栃木に行ってきましたあ〜車(セダン)

  (ume gohanの洋服少しだけUPしました黒ハート




3連休の初日、栃木のお友達の「パグ×パグカンパニー」のヒロさんとマー君のおうちに遊びに行きました車(セダン)

お泊り保育ってやつです


お友達の「麦粒日記」のりょうちゃんとゆんぴょんと共に。


朝、埼玉を8時に出発ダッシュ(走り出すさま)

待ち合わせ時間は10時だったけど、途中、事故渋滞があり、11時に到着exclamation


ヒロさん家には男の子のゆず君と女の子のめいちゃんがいます。




今回もめいちゃんしか撮ってない顔(泣)


9885200.0.JPG

もうねえ、このむちむちバディ!ぜったいパグじゃないって!

私はししまるだと思うよ目


この背中!(爆)  バームクーヘンみたいでうまそやな〜

98843030303.JPG


でもふとっちょさんの割りにはすんごい動きがすばしっこいのよ顔(笑)



そして相変わらず旦那はパグズに大人気


9988418020.JPG


別におやつをくれるわけでもないのに・・・・なんでや?


今日はバーベキューを川原でやることになってたので、まずは、


食材を買いに栃木県民の行き付けの



     ジョイフル本田



・・・・・めっちゃ安い!(お泊りの帰りもここによって、ゆんぴょんと私は肉を買って帰りました)




雨雨もやんだようなので、ヒロさん達が、場所を探しててくれた


     BBQ会場へ



川原でBBQ黒ハート黒ハート しかも風があってパグズにも絶好のお天気になりました手(チョキ)




皆で準備をして、


おっと、ゆず君とめいちゃんは専用のケージに入ってましたウサギ

97697973232.JPG


   「あたしたちもなんかてつだおうか?」



89944331..0.0.JPG

あまり積極的ではない表情だけど・・・


いや、ちみたちはそこら辺で自然の草でも食っといてくれ


さあさあ、腹がぺったんこです!焼きましょ、焼きましょダッシュ(走り出すさま)

84663430.JPG

旦那が絶対に食いたいと言って・・・・・


74786943130..0.JPG

巨大なステーキも頂きました顔(泣)

近くには魚釣りも出来る綺麗な川が流れてて、


994885130.JPG

皆、川に入って遊んでました。とっても冷たくて、スイカやビールが冷えるくらい。


うめは川の水をつかりながらがぶ飲みしてました顔(汗)
(あ、興奮してて写真撮ってない!)


そして、自然の空気もおいしくて、芝生も最高でぴかぴか(新しい)



eYum8nlI.jpg


      か・い・か・ん


焼きそばとかそのほかにもたくさん買ったのに、腹がいっぱいになってしまいました。しかもこの後・・・・・


ヒロさん夫婦御用達の「創作食堂 爆弾家 BOM-BA-IE

 に行きました手(チョキ)
(ペットは駄目なので家でお留守番です)


9885500.0.JPG

定休日になるとこの看板がでるらしい






878503030.JPG

い、いるのだろうか????????????

この日はいなかったけど。残念顔(なに〜)



まだ食うのか?


食べますよ!



99786032.0.JPG

串焼きの盛り合わせに〜


88520...JPG

本マグロのユッケ〜


そのほかにもたくさん食べちゃいました手(チョキ)手(チョキ)


ごはん中は、アニメヲタクのりょうちゃんとゆんぴょんがアニメの問題やらだしてて、私にはさっぱり顔(なに〜)(とか言って、今、魂のルフラン聞きながらブログかいてますがね。)


今度はアニソンカラオケ大会をやるらしい(爆)




DEAR  ヒロさん、マー君




980303003.JPG



とって楽しい連休になりました手(チョキ)また遊びに行きますね〜黒ハート



**************おまけ**************


浴衣を作って着せてみました


58806803.JPG

モデルのうめはべろを出して寝てるし。つぶれあんぱんやないかたらーっ(汗)




ニックネーム かあちゃん at 19:59| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

昼間飲み会ビール  パート2

おととい、近所に住むお友達(ちこ家)のおうちに、頼まれていた物を持っていきました犬(足)


前に、フリマで買って頂いた、ラグランが少しきつかったようで、お直ししたんです。


またもやお昼ごはんを頂くことにレストラン。いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)

※最近食べてばっかりじゃない?とのお言葉もしばし頂いておりますが、当たりでございます顔(汗)

恐くて最近体重測っておりません・・・あせあせ(飛び散る汗)

この日は炎天下、お友達のおうちは歩いて5分くらいのところですが、うめの肉球がやけどしてしまいそうなので、カートで移動しました目

1158460.0.JPG


久々のチワワの

黒ハートラムちゃん黒ハートも遊びにきてました。


ママさん


D7Qn0LVw.jpg


おもしろすぎる! 

ラムママもビールが飲める口で、二人でガンガン昼間から飲んでました。旦那に悪いなあと思いながら・・・。

チワワちゃんの中でも唯一ラムちゃんはうめに吠えないので、とってもうれしいのです顔(泣)


qhPEDgw7.jpg


前回も一緒に遊んだ黒ハートぷりんちゃん黒ハート


u7CfyTXh.jpg

ええ、いいかしら?


ぷりんママのお手製のキャリーバックを見て感動しました!


「かわいいハートたち(複数ハート)私も作りたい!」

って思ったけど、パグが入るくらいのだと


旅行用バックくらいでかくなりそうで・・・・しかもうめを入れるとなるとバッド(下向き矢印) 



前回、いろんなメニューをだしてくれてたのに、たこ焼きと、油揚げの料理しかブログで好評してなかったので、今回はすべて出し切りたいと思い、がんばって写真撮りましたカメラ 

前回の写真は料理がまずそうに見えたのでブログに載せれなくて、しかし今回はなんとか綺麗に撮れたかと・・・・。どお?

そしてお店のように料理名がない為、今回勝手にネーミングを考えました。ちこママすまない!

料理番組を見てると思ってくださいTV


まずは、ベーコンが巻かれたねじねじパン。
「カリカリベーコンパン中尾風」

764941.0..JPG

お土産に旦那に持って帰ったら「中尾です」ってやってたよ。ねじねじって事です顔(汗) なので、このパンにはこの名前をつけることに手(チョキ)カリカリしててとってもおいしかったです!

お次は、

「ローストビーフ」

これ、炊飯器で作ったんですって!


97120.841343.JPG


前回レシピを聞いたけどすべて忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
今度はメモ帳とボールペンを持参せねばあせあせ(飛び散る汗)


暑さも吹っ飛ぶ晴れ

「トマトとバジルの冷製パスタ」



65546464.JPG

市販で売ってる青しそポン酢にトマトをつけておいてかけるだけなんですって!さすが主婦!簡単でおいしいものがさっと作れて私も見習わにゃきゃとどんっ(衝撃)


いろんな野菜の味がしてとってもおいしかった

「野菜のごろごろ煮」


4338464.JPG


そして、デザートまでハートたち(複数ハート)
「なつかしい味がするよ!とうふのドーナツ」

764646464.JPG

とうふのドーナツ!初めて食しました!豆腐が入ってるドーナツ!

上にはゴマ砂糖(?)がまぶしてあってこれもおいしかった!




O1O2tH5s.jpg

※首に巻いてあるのは初めて作ったひえひえマフラーです。


最後に恒例の
「いろいろ犬種撮影大会カメラ


79734310..JPG

やっぱ無理でしたたらーっ(汗)


バリカン大会も開催されてましたよ。ちこちゃんおとなしくしてました。バリカン刈り慣れしてるのかしら?


4974697979.JPG

パグには無縁のバリカンさん。旦那は愛用してるけど。
(ボウズだから)

今日もおいしいgohanをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そしてリメイクのオーダーもありがとうございます!



ここで、「ume gohan」の新作CMです!

まだHPには出してませんが、、


大好評につき、ドクロちゃんパーカー2枚 Mサイズ追加しました!

76446431.JPG

緑、ピンク 2枚ずつです!


そして、

新作生地も今日届きました!まだ作るサイズが決まってません!


977977979.JPG



そして、今日も行きましたが、日暮里にて生地を買ってきました!

今まで作った事のない


ボーダー柄黒ハート



9797997997118.JPG

ピンクのラインが少し入っててかわいいですリボン



あと、探してたピンクに黒のボーダー

7977410..JPG


ぜったいパンクなパーカーを作りたいと思ってて、見つけた時は

即買いでした!ドクロとか王冠とかのアップリケを付けたいなと思ってます!

あとミニーちゃん柄(水玉)


857979100.JPG


そして、今度の花火大会で着ていくために買った浴衣の生地


69979777797.JPG


ちょっと色が黒く写ってますね(汗)もっと真っ赤っかです!
お友達(男の子)にもオーダー頂きましたが、生地は仕上がってからのお楽しみに揺れるハート


間に合うかわかりません!うそです!がんばります!

そして、明日は、お友達が泊まりに来ます!

土曜日から栃木のお友達のおうちにお泊りに行きます黒ハート


それでは皆さん素敵な3連休をぴかぴか(新しい)

さよならさよならHello






















ニックネーム かあちゃん at 00:05| Comment(106) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

毎日暑いですね〜リゾート

毎日、暑くて死にそうですもうやだ〜(悲しい顔) うちはクーラーは昼間つけてません。


体がだるくなるからです。おばちゃんなんで・・・。


さて、アロマ教室ですが、定員まであと一人となりました。

(最後の参加者が決まったので受付締め切りました〜)


うちまで来る気力のあるかた!(駅から徒歩10分です)


8月1日、午後から開催します!

今の所、参加者は

「今日のブン太君」のブン太ママさん


「我が家の楽しい仲間」のピナママさん


そして、私ですexclamation×2

ワンコ連れてきてOKですが、劇薬を使う為、隣の部屋にいてもらいます。元気なワンコはどこかにつないでおくことも顔(イヒヒ)

もちろんワンコの様子は見れますのでご安心下さいるんるん






詳細はこんな感じです下


■受講料:2,500円
■材料費:1,000円(材料によって毎回異なります¥1000〜¥1500)

■出張料: 940円(自宅、花小金井からの交通費です。参加人数様で割 って頂ければと思います)
■定 員:今回は4名


■※お持ち頂くもの:@石鹸持ち帰り用【※500mlサイズ】の空の牛乳パック
         Aその牛乳パックを入れて持ち帰る用の紙袋
         Bエプロン
         Cゴム手袋
         Dマスク


以上です!かんたんな昼食(夕食?)は用意します♪

ビール好きの方は持参で(笑)飲みながら出来ますのでのんべえの方はご安心下さい。但し、ゴム手袋をつけているので、ビールはゴム手袋をつけたまま&缶のままで飲んでもらいます顔(イヒヒ)



石鹸教室が終わったあとは、土手まで行って、戸田市と板橋が開催する

花火大会を土手に見に行きます。(うちから花火は見えませんのであせあせ(飛び散る汗)


歩いて30分くらい。人間にも犬にもいい散歩コースです顔(イヒヒ)


※今後参加希望の方でもドシドシ応募下さい!


l4zyRwsO.jpg

このほねは長さ15cmくらいある「アメリカンミルクボーン」って
やつです。うめ、すぐ骨のかたちのガム飲み込んじゃうんで、


でかいのを買えば飲み込めないはず


ってことでためしで買ってみました顔(汗)

結果


でかくて飲めないし、かめないし!


だそうです。


そして、


「ume gohan」速報です!


え〜、4日程で、新作さん達が売れましたexclamation×2

嬉しい限りでございます!

しかし!





新しい生地がまだ届かず・・・・。

毎回自分の納得のいく生地をじっくりと選んでおりますので、購入がいつもぎりぎりでございます顔(汗)

なんとか、来週のパグ汁(7月25日)までには新作をドバッっとUPする予定です!


大好評でした、ピンク、緑のドクロ生地も再入荷しました!


そして、新作ROCKなドクロ柄(バンドちっくな)生地も頼んでおります。あとレトロなお花柄も

そこの、ドクロ好きなお客様〜!


お楽しみにexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

うふふふふふふ〜るんるん












ニックネーム かあちゃん at 15:29| Comment(10) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

お洋服がたくさん売れました黒ハート 追記あり

7月8日に宮崎のお友達がうちに遊びに来てくれました

お友達は、アロマ石鹸を作っていて、先生もやってます。

今度、「ume gohan」のようにHPでお店をやりたいそうで、
いろいろと聞きにきてくれました。




せっかく埼玉まで来てくれたので、ランチをごちそうしましたレストラン

「ロコモコ丼」

94949779.JPG


結構おいしくできたかな?


そして、今日は、チワワの


   黒ハートこつぶちゃん黒ハート

を連れてきてくれましたわーい(嬉しい顔)
子犬部門のモデル犬をやってます。うめはデブ犬で載らないかしら?


94646464646.JPG

まだ5ヶ月です!かわいくてたまりましぇん〜ダッシュ(走り出すさま)



うめは、こつぶちゃんを食い物かと思って食べようとしてました顔(え〜ん)

8410..JPG


こつぶちゃん様のCAFEマットまで購入してもらってラッキーでした
わーい(嬉しい顔)

四葉今度、人数制限4人(私を含め)ですが、

「アロマ石鹸教室」をうちでやりますexclamation
材料費込みで3500円くらい(4つくらいできるそうです)
あわ立ち最高の 
無香料・無着色の天然アロマ石鹸作りたい方!コメントにでもお知らせ下さい〜Hello

日にちがまだ決まってませんが、応募された方の都合とか聞きながら
スケジュールを考える予定です!お待ちしてます!



こつぶちゃんが帰ったあとは、早速、ハルノママが新作を買いに来てくれました黒ハート


「ドクロちゃんパーカーM 緑」 とPOPノースリーブをご購入

979779797952000.JPG


好評のようだったので、また1枚作りました手(チョキ)

ハルノママをいつもありがとう!



そして、前の日はお友達のピナちゃんママさんから、お洋服のオーダーがあったので、おうちに持って行きましたわーい(嬉しい顔)


旦那が平日休みだったので、旦那も連れて犬(足)

またピナママがお酒やら、ごはんやらを作っててくれました顔(泣)


ピナママいつもありがとうございます!

4797977979.JPG


この日も飲んだくれの私


最近、旦那の電話に出る度に

「よ〜、よちくれ〜」
※よちくれとは、よっぱらいの事である

と言われます。 夜ごはん抜きにしたろか?


そして、今日も、近所のパグ友さんの

黒ハートふうた君黒ハート 

ママさんから、1ヶ月前に3枚オーダーを頂いていたので、届けに行きました犬(足)(冬用のお洋服もオーダー頂いちゃいました!ありがとうございます!)


97977979797.JPG

近所でも私は一番のイケメンだと思ってますぴかぴか(新しい)

旦那も大好きなふうた君黒ハートうめのお尻を追いかけてました
わーい(嬉しい顔)


うめもまんざらではなかったようで・・・・

zb9XcP8i.jpg


あらあら、昼間っから!あたしは見逃さなかったよ!



お洋服もピッタリで良かったです手(チョキ)

97977977975555.JPG

ふうた君ママにもらった豚の耳を必死に味わう、うめ嬢

6l8T7NQH.jpg


ふうたママさんありがとうございました!そしてケーキご馳走様でした
バースデー

今度日暮里行きましょうね!






そして

そして〜




「ume gohan」昨日新作ドバッとUPしましたので、よろしかったら見てくださいね〜!


今日のUP商品


実は、この生地、パグちゃんを飼ってる生地屋さんが作っているので、

ドクロの中にPAGって書いてあるんです。Aがちともじってあるんですが・・・・。


979779797952000.JPG



999898999.JPG

どちらもMサイズで〜す!

くわしくは下下


うめごはん.jpg



先ほど、PCのメールに気づきました。以前、「ume gohan」のワンピをお友達のプレゼントにって買って頂た

「和菓子日記」のけめこさんから、プレゼントしたお友達のワンピ写真を送ってくれました!


かわいすぎて・・・・

86411.0.0..0.JPG



ほれてまうやろおおおおおお〜exclamation×2exclamation×2


+265555.JPG


ぴったりですがな黒ハート黒ハート

ニックネーム かあちゃん at 21:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

たこやきはうめえなあ〜 ume gohanのCMあり!

7月2日、ご近所の散歩友達のおうちにお呼ばれしまして・・・・



      たこ焼きパーチー



を開催しました!

まずは、お友達のおうちに行く前に、最近、足を噛む癖があって、噛みすぎて血が出てきてたんです顔(泣)うめを動物病院へチャリンコのカゴに乗せて出発です。この日は朝から雨

初かっぱ装着です!ちとはだけてますが、気にしない顔(イヒヒ)


94330.......0.JPG

診断の結果は「噛ませない様にしてください」

はい、わかりました・・・・。とりあえず薬を貰って帰りました

だれか、噛む癖を解消できる方法があったら教えてくださいあせあせ(飛び散る汗)


エリザベスをつけることなく、そのままたこ焼きパーチー会場へ



今日、おうちに呼んでくれたのは

            黒ハートちこちゃん黒ハート



GupbyZtm.jpg

ちこ先生です!

めっちゃ足が速くて、うめが若かりし頃はよく走って頂いたので、

走るインストラクターの先生と呼んでました。

今、じゃ、散歩の時間帯が会わず、走ってもらってません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そして、もう一人、トイプードルの

            黒ハート寿花ちゃん黒ハート



GIREVdj6.jpg

ぬいぐるみみたいやろ〜?ちなみにうめと誕生日が1日違い


寿花ちゃんはあの有名雑誌「CanCan」にもモデル犬として載ったことがあるんだよ!


しかも!この足長カットはママさんが自らカットしてます。

寿花ママはなんでもできるんですぴかぴか(新しい)

犬用のキャリーバックを手作りで作って販売してます。



私ん所は無理ねたらーっ(汗)

せめて「食いしん坊万歳」にだしてもらえないかしら??

 修造の変わりにいい食べっぷり見せれると思うんだけど!

そして、寿花ちゃんのお友達のトイプードル

          黒ハートぷりんちゃん黒ハート


nxoiwORN.jpg


ぷりんママはとっても天然でおもしろかったです顔(イヒヒ)


最初、ぷりんちゃんと寿花ちゃんの区別がつかなかったですふらふら





そして、うちのぺチャ犬(今日はぺチャ犬はうめ嬢だけ)


6420.0.JPG


自己紹介も終わり、たこ焼きパーチーの始まりよ!ダッシュ(走り出すさま)

ビールは私だけビール 



ころころころがして〜るんるん

542000.00.JPG



まあるくなったらできあがり〜るんるん

897423030.32.JPG


そのほかにも


6843.00.JPG



おかずを何品か作ってくれてましたハートたち(複数ハート)



たくさん作ってあまってしまったので、お土産に旦那にたこ焼きを

頂いちゃったハートたち(複数ハート)



そして、たこ焼きパーチー中、なぜか、HIROMI GOの

DVDを見ている


97.0.0.JPG

ちこママは、どうやらファンクラブに入っているらしい・・・


ワンコたちにだって、おやつの配給よ顔(メロメロ)



しかし、犬種が違っても



765.0.0.JPG




おやつには群がるわけで・・・(田中邦衛風)


そして、やっぱりパグは・・・・


TBXWYDVk.jpg


要求するわけで・・・・



ここで配給おやつはストップ手(パー)


うめは、それでも足りず、ぷりんちゃんの食いかけのガムを奪い、返して頂くことに





JSEH4Qi6.jpg



ピラニアのように頑丈な顎で、ガムを噛んでるので、なかなか返してもらえず、



勝利してうばったガムを堪能中


87633464.JPG


あ!カメラのアングルで、私、うめの背中に乗ってるように見える!


あきれているぷりんちゃんと寿花ちゃん


Tqgjmgqy.jpg



ここでうめ嬢より心の俳句

i54Ss3xU.jpg


寿花ママのお土産のシュークリームまで頂きましたプレゼント


4330.....JPG

クリームがてんこ盛りでおいしかった〜顔(メロメロ)



話に花が咲き、5時間くらいお邪魔しちゃいました顔(ペロッ)

ちこママ、おいしいごはんをたくさん


ありがとうございました!



また遊びに行きますexclamation×2

**************追記**************


ここで「ume Gohan」より新作CMです!


本日



新作ドバッとお〜


  9着UP致しました!




気になる方は


こちらをクリッククリック下下

うめごはん.jpg


ニックネーム かあちゃん at 09:38| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ペットOKの居酒屋さんに行ってきました〜

今日もバイトに励んでおりました!
今日はセール中のチラシの配布やってて約5000枚くらい配ったのかな?結構負けず嫌いで、もらった分全部配ってやりましたよダッシュ(走り出すさま)

「あなたのチラシ配布のおかげで売り上げ800万円だったわexclamation

とお褒めの言葉を頂きましたわーい(嬉しい顔)。そして夜、
「明日またやってくれませんか?」

と電話が・・・


無理ー!!もう声が出ませんよたらーっ(汗)

よるごはんも作る体力がございません!(涙)


さてさて、そんなことはどおでもいいのですが・・・・。



この前の土曜日、お散歩仲間のお友達に誘われて、ペットOKの居酒屋さんに行ってきました〜犬(足)

久々にハルノちゃんも参加です手(チョキ)


まずはBEERで乾杯ビール

47460330.JPG

この日はめちゃくちゃ暑かったんでビールがかなりうまかったぴかぴか(新しい)、てか毎日うまい!(おかげでおなかがゆるい(爆)



お店はカウンター席だけです。この日ワンコは10匹くらいいたかな?


+5.JPG

お客さんもワンコもぎゅうぎゅうでした顔(イヒヒ)



さて、さて、今日のメニューは?

(居酒屋の大将まかせです)


「イカとマグロの刺身」
64130.0.JPG


「マガキ」

561.0..0.JPG

(※貝類が駄目なのでハルノママにあげちゃった顔(ペロッ)

あと、サザエのつぼ焼き(これも食べれないので写真なしあせあせ(飛び散る汗)


どれも魚屋さんから直で買い付けしているので新鮮でみんなおいしいるんるんおいしいるんるんとほおばってました顔(笑)




この日は飲んだりカラオケ歌ったりしたので、ワンコの写真はほぼありませんあせあせ(飛び散る汗)

わんこは夜9時までOKらしいです。カラオケもあるので、演歌好きの方は是非いかが?カラオケ

ちなみに私はこの日「天城越え」を歌いました猫(足)

今度は旦那も連れて行けるといいなるんるん


居酒屋に行く前に、近所のアリオで

「ザ・ブングル」のお笑いライブがあったので、一人で行ってきました手(チョキ)

結構近くでみれて感激ぴかぴか(新しい)


561.......0.JPG

撮影お断り!だったんですが、盗撮しましたカメラ

てか皆、撮ってましたよ顔(汗)


相変わらず「ファミ通」のTシャツが似合うな〜歩はあ〜

ネットには歩(顔が四角い方です)をこう書いています。

※不細工キャラだが女を切らしたことがなく、彼女も美人である。


マジでええ〜?


820.0..0..JPG


一般の人が手をあげて、腕相撲大会に挑戦してたよ目

あたしも出たかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

カチカチも見れたし〜、楽しかったな〜。東京に来て、もう10年くらい?お笑いライブとか見に行ったことないなあ〜。

今度だれか行きませんか?(笑)





ここで、「ume gohan」新作CMで〜す!


え〜、おかげさまで

M、MLサイズが


    完売しました〜!


今、あわてて、新作を作成中です!あせあせ(飛び散る汗)

オーダーも頂いてるのですが、

かなり

間に合いませんexclamation×2exclamation×2exclamation×2

現在、出来ている商品のみ、先にUPしま〜す!

まずは



後ろ見ごろ

8946300.JPG


前身ごろ

476030.JPG


Mサイズ(ご予約済)、MLサイズ作りました!


そして、同じ柄でパーカータイプ


後ろ見ごろ

6476300..JPG

前身ごろ

42.00.00.JPG

こちらもMサイズ、MLサイズ作りました!


まだ、お店にはUPしてないですあせあせ(飛び散る汗)

ドばっとUPの予定ですので、お楽しみに〜Hello


明日は、近所のお友達のおうちでたこ焼きパーチー黒ハート黒ハート

ニックネーム かあちゃん at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

毎日暑いですね〜

はあ〜


最近、朝、走るのがおっくうになってきましたふらふら

だって暑いんだもん!晴れ


土手はミミズの死骸がうようよいるしもうやだ〜(悲しい顔)



半そでやけがダサダサなかあちゃんですたらーっ(汗)


そろそろビリーをやれとの勧告命令が爆弾

最近、飲み会ネタばっかりで、「主婦の癖に飲んでばっかりいるわ〜」って思われそうで・・・・


今回は日常ネタをちょっとやらせて頂きますダッシュ(走り出すさま)


最近



「はあ〜   肉が・・・・」


mE4Q2uka.jpg

「肉が食いたい〜」と


3Zl4ZwoW.jpg

うちの旦那は唱えております。


スタミナ不足になると、我が家は

「焼肉屋」へ直行します!

(あ!もちろん、焼肉屋へ行く体力と、予算と相談してからですが顔(汗)



しかし!



スタミナをつける為に行っていた焼肉ですが・・・・・



逆に肉は食わない方がいいらしいです!


肉ばっかり摂取してると疲れやすい体になるらしいです・・・


ま、それでも我が家は焼肉屋へ直行ですけどね。えへ



肉といえば、うちの娘、むちむちバディで有名なうめ嬢ですが、


我が家には特にゲージや、犬用のベットがありませんので〜



毎日好きな寝床を選んで



           眠い(睡眠)Sleeping Life眠い(睡眠)



をエンジョイしております。



パソコン中の私の腕にあご乗せて〜
(これ腕がだいぶ重いのよ)



95320.0.0.JPG

寝たり、



そのまま時下寝したり


420.0003.JPG

らじばんだり〜(あ、もう死後?)



時には

820.000.0.0.JPG

(これおもちゃ箱です)




完全に



694...........JPG

カゴからはみ出てるしたらーっ(汗)


リラックマ苦しそうだし(爆)



旦那と一緒にパソコンでお笑い見ながらうたた寝したり〜


694300..JPG








でも一番のお気に入りは・・・・・・





  おとうちゃんの腕枕〜黒ハート



ui4F4ERZ.jpg

うわさでは「ラマン(愛人)」と呼ばれています。


84602.00.JPG

うめ→「毎日眠いのよ〜」


わたしも最近あさ起きれなくて困ってますもうやだ〜(悲しい顔)

主婦失格ですたらーっ(汗)



バイト来週からだから寝坊しないようにがんばろう猫(足)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ここでお店「ume gohan」のCMです!

本日新アイテム用の生地が到着しました!

生地のみ先にご案内るんるん


POPな柄が魅力的〜


伸び度★★★☆

9430.0.JPG

MサイズのノースリーブとMLサイズのノースリーブ

いずれもパーカー付きで作る予定揺れるハート


再入荷したイチゴ柄〜


伸び度★★★☆


975130.0.JPG

イチゴちゃんはワンピースをMサイズ用に一枚作る予定です揺れるハート

オーダーも承っておりますexclamation×2


是非!ご注文お待ちいたしておりま〜す!



ニックネーム かあちゃん at 18:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ひめママ居酒屋に行ってきました!

最近飲み会三昧のわたくしですが、ちゃんと主婦業はしてますよ(笑)

飲み会がこれからまだ続きそうなので、おこずかいでは足りず、来週から飲み代を稼ぐ為にちょっとバイトを始める事になりました!

運動がてら顔(イヒヒ) 月に4.5回くらい? お裁縫も何枚かオーダーを頂いたりしてるので、毎日ちくちく縫っておりまするんるん


さて、今回、うわさの居酒屋「串一」さんに
「黒パグ ひめの成長日記」のひめママさんからお誘いいただいておりまして、この前の土曜日行ってきましたビール

わんこもOKとの事でうめ嬢も連れて行きましたYO



30.....00.JPG


うちから電車で約1時間の東急多摩川線、矢口渡にあります。


まずは・・・・・


このきんきんに冷えたおビールでええええ


qOedCbFi.jpg

      ビールかんぱ〜い!ビール


ここはうわさだと、ビールのストックがすぐなくなるそうで、

ひめちゃんが私の変わりにビールをじゃんじゃん頼んでくれました!

今日はなんせ飲兵衛がいっぱいいますから!(爆)早いもの勝ちですよ!


SwJESrXh.jpg

「私達も飲みたいんですけど〜」

キラキラお目目で訴えるのはうめと同胎3姉妹の
「こむちゃんとつぶちゃん」


 
+5.JPG


君達も人間だったら飲めるんだけどね〜(涙)


ビールに合いそうな食事が次から次に出てきました。

6130.00.JPG


わたしの苦手な「レバ刺し」皆、うまいうまいと食べてましたが、

りょうちゃんと私は断固拒否ふらふら

食べれませ〜〜〜〜ん!(生肉嫌い!生魚嫌い!ほんと好き嫌いというか食わず嫌いなんです顔(汗)



私の大好きな「鶏のから揚げ」黒ハート

400.0.0.JPG


「トマト串」 プチトマトを家庭菜園してるくらい大好きです!

ほとんどうめに食べられてますが顔(泣)

643.000.JPG

次から次へと出てくるおいしそうまごはんにうめも生唾ごっくんですよ



hChmn_xd.jpg

(この写真、旦那が小脇にこむちゃん抱えて、うめをひざに乗せて、
まるでキャバクラみたいだな?パグクラか?)

うらやましいぜ!

「焼鳥」 アスパラ巻とつくねがめっちゃうまかった!

694300.0.JPG

小悪魔
「りこちゃん」もがまんの限界か!?



763796343.JPG


なんと!ここでビールがなくなってしまいました!がく〜(落胆した顔)

ここからは梅酒のロックに切り替えて・・・・


そして、店長さんからなんと!


94300.0.JPG

店長さん手作りお・や・きexclamation×2






972.00.0.JPG

サーモンのサラダを頂いちゃいましたよ!!!


サーモンは食べれない(生魚NGなんですあせあせ(飛び散る汗))かったですが、
おやきおいしかったです!



旦那は今日もパグに大人気ダッシュ(走り出すさま)

64.0000.JPG

うらやましいわ〜。塩分多いのよ〜顔(汗)


もう腹いっぱい、わいわい楽しい飲み会だったんで、うっかり終電に乗り遅れるところでしたダッシュ(走り出すさま)

今日も楽しい飲み会をありがとうございます!!

今度はひめママの家にお泊りさせて頂きます顔(メロメロ)



ここで「ume gohan」新作アイテムのCMで〜す!


男の子必見exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2 exclamation×2

5620200.0..JPG

「ロックパーカー MLサイズ」

MLサイズ 首 34~37cm 胴回り 50~54cm 着丈 32cm
(即効完売しました〜!)


614300.0.JPG


こちらの生地はかなり薄いので夏場でも涼しいですよるんるん



詳しくはお店のHPを

クリック下クリック下

   うめごはん.jpg


お友達の
「おうちがイチバン」のまめ蔵ママさんより、本日オーダー頂きましたキスマーク

ありがとうございます!明日発送するので、写真楽しみにしてま〜す!















ニックネーム かあちゃん at 21:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

お友達のおうちで宴会〜

昨日の夜、

「我が家の楽しい仲間」のペキニーズのピナちゃんママに洋服をお買い上げして頂きました。「近所なので持って行きます」とメールしたら、

mail toうちで一杯飲みませんか?」とお誘いを頂きました!



pK2Zbdmk.jpg

はいはい顔(汗)


mail toつまみを用意しておきます」と言ってたので、ごはんを

ちょっと食べてきたのですが・・・・・





こんなに

6500..JPG



こんもりと



643.00.JPG


用意されてました! すでにつまみではなく夜ごはん並の量でしたわーい(嬉しい顔)

ごはん食べてこなきゃ良かった顔(イヒヒ)

食べきれなかったので、タッパーにいれてお土産にしてもらいました顔(笑)


お酒もいっぱい用意されてましたビール幸せぴかぴか(新しい)


6..00.JPG



これは韓国の焼酎だそうで、

甘くて飲みやすかったですが、すでにいろんなものを飲んでいたので、

リバースの恐れもあり少量で止めておきましたあせあせ(飛び散る汗)


同じマンションのお友達と、お散歩仲間のシーズー犬のピース君たちも遊びに来ました黒ハート

3シーズー飼ってるんですが、赤ちゃんが誕生したんですよわーい(嬉しい顔)

今、名前がないので「ジュニア」、「ちびちゃん」って呼ばれてましたウサギ



ななママの授乳中・・・


6G_LTfr6.jpg


おなかいっぱい飲んで、たくさん遊んでたので寝ちゃってます眠い(睡眠)

56430...0.JPG


右が赤ちゃんで左がおもちゃのぬいぐるみですよ。言わないとわからないくらいころころしてて、ほんとにぬいぐるみみたいでしたハートたち(複数ハート)

lADU3W5Z.jpg



ちっちゃくてころころしてて赤ちゃんってほんとかわいいハートたち(複数ハート)



もうすぐ軽井沢の里親さんに貰われて行きます。ママ寂しいね〜顔(泣)



そしてピナちゃん本日お買い上げ頂いた洋服を着てもらいましたわーい(嬉しい顔)

「アメコミタンク M」
(Mサイズ 首 34~37cm 胴回り 45~47cm 着丈 28cm )


6130..0.JPG

毛がふさふさしてて、体のラインがわからないのでMサイズはいるかな〜って思ってましたが、全然ピッタンコカンカン(古!)でしたexclamation×2
 


     お買い上げありがとうございます!

そしておいしいごはんと


361.0.0.0.JPG

お菓子やおもちゃまで頂いちゃって黒ハート黒ハート黒ハート

あ!ビリーは借りました顔(イヒヒ)これから暑くなり外で走ると肌が

真っ黒になるので、室内でコレをやろうと計画中・・・・


まだ、毎日走ってますよ!



とっても楽しかったです!気づけば4時間くらい喋ってましたあせあせ(飛び散る汗)


そして今夜も夜に居酒屋へビール やばい、ウコン買っていかなきゃふらふら



*******おまけ*******




うめの顔のしわの間がくさいと評判なので、お友達に教えてもらった


61.0.00.JPG

ノルバサン買ってみました。1本2400円は高い!

と思ったけど、雑巾のにおいを我慢するよりはいいかと・・・


あと、新作UPしました!多頭飼いの方、必見です!!

MLサイズが前身ごろグリーン色でご用意してまするんるん

「アメコミタンク M」
(Mサイズ 首 34~37cm 胴回り 45~47cm 着丈 28cm )


851020.JPG



前見ごろがピンクになってますウサギ

61300.0.JPG


そして「和菓子日記」のけめこさんからもご注文頂きました黒ハート


和菓子ちゃん達は男の子なのにと思っていました

「サマーワンピ 避暑地にて MLサイズ」



61300..JPG


女の子のお友達にプレゼントしてくれるそうです黒ハート

気に入ってくれるといいのですが顔(メロメロ)

商品届いたらお写真送って下さいな〜るんるん




くわしくは・・・・・

クリック下 クリック下

 
うめごはん.jpg

(リンクフリーで〜す。ブログの端っこに貼ってくれるといいな♪)



ニックネーム かあちゃん at 13:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

眠れない夜

お店の開店祝いコメント、たくさんの方から頂きましたexclamation×2


  ありがとうございました!



これからがんばって行こうと思いますダッシュ(走り出すさま)


さて、わたくし、専業主婦になって、寝る時間が、以前より遅めになってきました。

ベットに入る順番は


@とうちゃん(旦那)


Aうめ


Bそして私


しかし、わたしが寝る時間にはすでにダブルベットは

こんな風に



pfsXa_JL.jpg


毎晩のように



AbWvIzeA.jpg

うめ嬢に占領されてます顔(泣)


早い者がちなのでしょうか?



たまに

N1RBWzVl.jpg

こんなんなっちゃってますけど・・・・


寝相が悪いって言われるけど、旦那だって(プン!プン!)




あたしゃ毎晩がんばって自分の寝床スペースを作って寝てますもうやだ〜(悲しい顔)







さて、この前、普通のミシンとロックミシンをいっぺんに置ける机を買いに、

リサイクルショップへ連れて行ってもらいました車(セダン)

新品なんてもったいない!ミシン台だからすぐボロボロになるんで



ジャン!

947330.0.JPG



椅子も付いて


     2500円!


リサイクルショップって面白いですね〜。なんでもありますよ顔(メロメロ)
今回行った所は、「トレジャーファクトリー」です手(チョキ)

店舗によっては品揃えが悪いところもありますので注意!

ほとんど傷が付いてない状態で、車で持って帰ったから、送料もかからなかった。イエイ黒ハート


そして、うめもなにか欲しくなったご様子で・・・・



uRTBdgqb.jpg

ごみ箱をあさっておりますふらふら

このゴミ箱から、

ただならぬいいにおいが

するらしく、

毎日においチェックしてます。

ホー○レスみたいだから止めて欲しい・・・(涙)





さて、今日、仕事帰りに早速ハルノママがお洋服を買いに来てくれました。うちで買えば送料付かないしとの事で顔(イヒヒ)

いいですよ〜、全然。近くに住んでる方は言って下さいね〜わーい(嬉しい顔)



「ROCKな夏だぜ!Mサイズ」です黒ハート
(サイズ 首 34~37cm 胴回り 45~47cm 着丈 28cm)


※ちとサイズの訂正がありましたが、Mサイズの方、ご参考に。


ハルノちゃんは、体重が、大体6.7Kg


胴回り、47.5cm 首周り37cm です。


6430.0.0.JPG



4303.00.JPG

ぴったんこで、この後、「アメコミタンク M」も

お買い上げ予定です(前身ごろの色ピンクに変更アリ)

ハルノママ、お買い上げありがとう黒ハート黒ハート黒ハート




そして、散歩の途中で会ったお友達にもお洋服のオーダーを頂いたり
しています顔(メロメロ)。(オーダーは生地はおまかせ限定です!)



     ぴかぴか(新しい)低価格で販売ぴかぴか(新しい)



しておりますので、ぜひお店を覗いてみてくださいね〜Hello

「こんなのがいい」とか、リクエストもお待ちしております!

出来る限りがんばりますので、



ume gohanexclamation


ume gohanをお〜exclamation×2





宜しくお願いいたしますexclamation×2exclamation×2

自由パグ党代表かあちゃんより!

(リンク用に小さい画像を作ってもらいやした。)


よろしければ、ブログのはしっこに貼ってやって下さい!


でかいけど・・・


 



魚おまけ

辛いもの好きな私だったはずですが、、、、、



641..00.JPG



これは無理でしたあせあせ(飛び散る汗)

辛いもの好きな方お試しあれどんっ(衝撃)


               
ニックネーム かあちゃん at 23:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

本日開店〜♪

2週間くらい前に、お友達の
「ぱぐりこ日記」のぽっこんとデーモンとりこちゃんと待ち合わせして

舎人公園に遊びに行ってきました!


旦那の仕事場が公園の近くなので、あとで合流する事に手(チョキ)


6aN47Wry.jpg

今日もやる気 ナッシング〜(涙)先週行った幸手ではハイパーに走りまわってたのに、やっぱりウッドチップはお嫌いの様子。

りこちゃんはヒートが終わったばっかりで、久々のドックランだったようで、かなり走ってましたわーい(嬉しい顔)

うめはヒート終わっても走らないけどたらーっ(汗)

s4f1XiIm.jpg


元気に動き回るヨーキーちゃん発見!


qMhHhqWM.jpg


りこちゃんと挟み撃ちしてくんくんにおいチェッキング中


そして、人間達も例のあれを頂きに・・・


唯一舎人公園の近くにぽつんとあるドックCAFE


「CAFE HOLA(オーラ)」ダッシュ(走り出すさま)


私はオムライスをチョイス手(チョキ)

74630.03.JPG

アーンド


VWtRDdka.jpg

デーモンはパスタだったけな?うまそうだよ〜ダッシュ(走り出すさま)

10746103.JPG


あと、ぽっこんの酒のつまみに肉とポテトのバスケット


rSMcYMEb.jpg

※ぽっこんのローリングストーンズの舌の絵が肉を欲しがっているように見えるぞ(笑)





旦那は待っても待ってもこなかったので、ぽっこん家にお邪魔する事に

いきなりお邪魔しちゃってすまんかった! しかもランチおごってくれてありがとう!今度おごりますから顔(メロメロ)




そして








ついに!



本日お店OPEN!(夜中にこっそり)



素人が作っってるんで、お値段はそんなに高くないと思います顔(イヒヒ)


興味のある方


ここからプリーズキスマーク





         うめごはん.jpg

緊張しますぞ!
ニックネーム かあちゃん at 13:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする